2010.06.01(Tue)01:00
ri
ぽメイド紹介
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:59
ri
ぽメイド紹介『あいあい』
*名前*あいあい
*血液型*ぼんやりなO型
*星座*みずがめ座
*身長*149(あとちょっと、あとちょっとで…(/_;))
*趣味*マンガ・ゲーム
*好きな食べ物*海老、アボカド、サーモン、チーズ、にんじん

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
第49回からぽメらにあんで
お給仕させていただけることになりました☆
黒猫妖精のあいあいです
色々やらかしてはふぇーんってしてると思いますが、
笑顔と幸せパワーをご主人様、お嬢様にお届けできるように
頑張りますので、よろしくお願いいたします♪




*ぽっちゃり度*
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:58
ri
ぽメイド紹介『あげは』


*名前*あげは
*血液型*A型
*星座*牡羊座
*身長*163.5cm
*趣味*
詩や歌詞を書く。
イラストを描く。

*好きな食べ物*
お菓子や甘いモノ、レモンティーが大好きです!

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
ご主人様、お嬢様…お帰りなさいませ!
奇跡の★6メイドのあげはと申します。
すぐ解る位1番大きい塊デス☆
明るく元気をモットーに日々過ごしております(笑)
まだまだ不慣れではありますが、皆様の為に精一杯頑張ります。
ご主人様、お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしています。
ご帰宅をお待ちしております!


*ぽっちゃり度*★★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:58
ri
ぽメイド紹介『愛沙』
*名前*愛沙
*血液型*B型
*星座*山羊座
*身長*163
*趣味*
お尻観察(*´д`*)ハアハア

*好きな食べ物*
甘いもの!ラーメン!

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
ぴこぴこりーん!愛沙です(*´ω`*)
愛と夢となんかその他もろもろを届けに
ぴこぴこ星からやってきました(*´д`*)
よろしくお願いしま〜す^p^




*ぽっちゃり度*★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:53
ri
ぽメイド紹介『かのん』
*名前*●かのん●
*血液型*●A型●
*星座*
●山羊座●
*身長*●159臓
*趣味*●お琴●
*好きな食べ物*●生ハム❤魚卵●

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
7月にデビュー致しました●かのん●と申します★
まだまだ不慣れでご迷惑おかけすると思いますが、
一生懸命お給仕させて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします❤


*ぽっちゃり度*★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:52
ri
ぽメイド紹介『木村』

*名前*木村
*血液型*A型
*星座*ふたご座
*身長*155cm
*趣味*パソコンかたかた
*好きな食べ物*輪切りのネギ

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
いーっぱいの大好きがぎゅうっと詰まった秋葉原が
らいらいらいしゅきなぽメイド木村です

もちろんごはんを食べることも人一倍大好きなので
ここまで(横にばかり)おっきく育っちゃいました
∩( ● ・ω・ ● )∩すくすくぷくぷく

ご主人さま、お嬢さまの笑顔のために
愛情たっぷりご奉仕いたします!


*ぽっちゃり度*★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:49
ri
ぽメイド紹介『さくら』

*名前*さくら
*血液型*B型
*星座*うお座
*身長*165センチ
*趣味*麻雀
*好きな食べ物*お魚

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
皆様の笑顔を見るのが大好きです。
目指すは落ち着きある姉系ぽメイド!
至らない点など多々あるかと思いますが、お気軽にお申し付けくださいね♪


*ぽっちゃり度*★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:45
ri
ぽメイド紹介『智秋』
*名前*智秋
*血液型*A型
*星座*乙女座
*身長*158cm
*趣味* もの作り
*好きな食べ物*オムライス

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
お嬢様、ご主人様を笑顔に出来るように全力で頑張りますのでよろしくお願いします。
 
*ぽっちゃり度*★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:44
ri
ぽメイド紹介『ヂオン』
*名前*ヂオン
*血液型*
*星座*
*身長*1.5m弱
*趣味* 引きこもり、咀嚼、茶道、読書
*好きな食べ物*ごはん!と炭水化物

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
どんくさくて、いわゆる空気が読めないタイプです。
 何か失礼がありましたら教えてください!たぶん気づいていないです。


*ぽっちゃり度*
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)
2010.06.01(Tue)00:39
ri
ぽメイド紹介『なぎさ』
*名前*なぎさ
*血液型*O型
*星座*おうし座
*身長*157cm
*趣味*お裁縫・お絵描き・カラオケ・コスプレ☆
*好きな食べ物*サーモン☆

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
なぎなぎ♪なぎさです♪
ご主人様、お嬢様を癒す為に癒しオーラを出せるように頑張ってます(*´ω`*)
お歌を歌ったりお話したりお仕えするのが大好きなので
気軽にあれやってーこれやってーと言って下さい♪
とーっても喜んで飛んで行きますので♪
 至らない点も多いですが温かく見守って頂けると嬉しいです(*●ω●*)


*ぽっちゃり度*★★★★★
ri
ぽメらにあん | ぽメイド紹介 | CM(0) | TB(0)