2016.09.19(Mon)18:09
ri
久々にカオスだったような気がします!

ひよこ 雲雀亭& ブタ ぽメ 祝 TOWA・BD 拍手

大変多くの皆さま、ご来場わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation ×2

 

今後も新宿店にて、ぽメを継続して行きます!

よろしくお願いしますブタ

電球今回はOGチーム

 ブタ OGあげは

 ブタるりるり 

  が久々にリバイバル!

 

 

体積MAX リラックス〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 


 

ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2016.03.09(Wed)12:19
ri
LOVE&JOY 小学生と踊ってみた

重厚感が出る良い仕事してますね〜



説明文で「もちゃ」が「かぼちゃ」になっていた……(/・ω・)/
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2016.02.28(Sun)23:34
ri
闇鍋ライブ vol.13
ひよこ 雲雀亭& ブタ ぽメ  闇鍋ライブ13exclamation

大変多くの皆さま、ありがとうございましたexclamation ×2

とりあえず、当日の画像です

電球毎度おなじみ…激しくカオスにexclamation & question
 ブタ ディ☆ホリ ブタ ω☆P 
 ひよこ 明治せいか ひよこ かげん ひよこ ふるーふらっと
 ラブ 多段構成チームで出撃いたしました ラブ

*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*





ω☆P





ディ☆ホリ




ふるーふらっと


かげん&明治せいか


番外編 まりあはお休みでした(+_+)


*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*





 
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2015.11.04(Wed)16:44
ri
八周年記念 ('◇')ゞ 服ビリ大破亭?
ひよこ 雲雀亭& ブタ ぽメ 祝 創業8周年記念 拍手

大変多くの皆さま、ご来場わーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation ×2


電球今回も激しくカオスに
 ブタ ここあ師匠 ブタみことん 
 ひよこ 柘榴    ひよこかげん
 ラブ お誕生日会 ケーキ2 と云う名の、
  ビリビリ大破!デスマッチ、
  4名バトル ラブ

*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*

服ビリ大破亭とは exclamation & question

説明しようexclamation

元々は、夏の「海の家ビキニカフェ」だったのですが、
最初からビキニだと、もったいないので、
出し惜しみして、少しづつ、
チラ見せしよう (^^)/
〜と、言うことで、
少しづつ、脱ぎ脱ぎ〜のはずでしたが、
カオスな雲雀亭なので、
妄想的!切り取りゲームになってしまいました!

*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*揺れるハート*:;;;;;:*揺れるハート*


だんだんワケがわからなくなっています!?


テンションMAXラブ

スカートが!?
前回は「まりあ」が集中攻撃(笑)
http://pochapomaid.hibari-tei.com/?eid=1884


その他女子部では、なんとなく??
義パイ VS 真パイ のような事が
巻き起こっていたのは内緒ですexclamation ×2



密かに、ひっそりと客席に、
歴代メンバーが集結していたのは、判りましたかラブ

 
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2015.10.13(Tue)16:23
ri
(T_T)/~~~
実は…

超重リフレが…

貧にゅーリフレになってしまいました!



 
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2015.09.21(Mon)22:56
ri
超重リフレ グラヴィ〜豚〜ん〜! ヲゥ!
大人気!有難う御座いました!

絶叫!飛び出すハラワタ!

超重リフレ

グラビ邸繊福院繊院─



大変、盛況にてありがとうございました!



総重量0.3




以後、継続させて頂きます。


姉妹品で、ひんぬーリフレもお勧め致します。

ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2015.09.02(Wed)14:40
ri
服ビリ大破!まりあBD……でした!
 おてんき 暑いぞ!夏の29肉の日 おてんき

ただでさえ暑い夏の29の日に熱源帯を発生させました!

ラブ 久々に雲雀亭グループ全集合

ブタ ぽメらにあん、本家、♀女子部

カオスに!?入り乱れました



せぶんすへぶんのご近所に
「QLQLカフェ」さんちが開店

何やら面白いので、回転撮影をしてきました〜

その様子はこちらから、リンクへ↓

360度 まりあ
http://akb.qlqlcafe.com/8OA5-8SZ5


更に 祝 ぽメイド長 ブタ まりあ ラブ お誕生日会 ケーキ2



相変わらずの、カオスなBDで……



どんっ いきなり!左右から汗汗



スカートを どんっ ビリビリに引き裂かれ !?



この夏にまるまる ブタ 肥えた ハート大小
しまぱん !? いや、
マル秘 お肉を披露していましたラブ

べりっと全開で破けると思いきや、
チョット残ったえろっぽい大破です ラブラブ

服ビリ大破
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4803567
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2015.06.23(Tue)12:28
ri
100回記念 改悟録

ブタ ぽメもりある100回記念ありがとうございましたブタ

歴代(何故か奇数代?)のぽメイド長が終結しました、

こうして世代と思いを継ぐ事が出来て幸です!


初期の頃は、まさか!
デブブームが来るとは思いもよらず、刻の肉を観ました!


↑かわうぃい〜まおう?
だそうです(本人談)

〜と、云うワケで、

七代目メイド長には、まりあ就任致しました! 



ひよこ♀女子部の方は!

ぽちゃりブームの次は極細ひんぬーの時代が来るかもしれない!

TOWA&もこもこユニット

ひんぬー ないどるプロジェクト
(宿敵!ロリ豊乳を討て!)
ふるーふらっと 始動GRA_0007.GIF

詳細はここをぽちっとな!


新曲
”脇☨抵抗(ひんぬーれぢすたんす)
¬重咼離潺筌河
なますて!!
さくしさっきょっく、もえしかいいんちょー
 

ついでに、いつものごとく

絶対領域&絶対空域が「しましま」を確認揺れるハート

 


 
 
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2015.05.04(Mon)23:29
ri
満員御礼\(◎o◎)/!
せぶんすへぶん 襲撃コラボ!!

満員御礼有難う御座いましたGRA_0007.GIF

開催場所的にいつもの所でしたので、
あまり特別感はありませんでしたが、
智秋リターンズ 超重リフレハート達(複数ハート)
更にひよこ本家も賑わいました\(◎o◎)/


GRA_0078.GIFついでに、いつものごとく
絶対領域&絶対空域が「しましま」だ!


またまた、コラボ開催をよろしくお願いします。
 
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)
2014.09.25(Thu)13:30
ri
降臨祭の画像集
チラまりあ|д゚)……


我が"生涯"に、"一片"の悔い無し

体内の全エネルギーを天に放出……らしい


三種の神器? 
必須アイテム ウエクサのカガミ
 
ri
ぽメらにあん | 開催報告書!? | CM(0) | TB(0)